2010年10月17日日曜日

VXワークショップ@函館

諏訪から実家を経由して、函館に乗り込みました。
ISIDCの一部として行われる「VXワークショップ」にてRTDを行ってきました。
このWSでのミッションは、「後輩の育成」(という名の自分の研究)です。
研究室の後輩・吉田くんがRTPをつくれるようにサポートをします。

1日目は、参加者が5チームに分かれて市場と市電を見学し、気づきを写真に撮り、それを模造紙で表現、発表というプログラムでした。
吉田はというと…、
RTPをWS終了時に完成させることはできませんでした。


この夜、僕が完成させました…。
(研究的にはこれがけっこう重要だった気がします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿