2009年8月30日日曜日

院生合宿−御宿編−

8月29・30日に大学院生で御宿に行ってきました。
移動は久しぶりに車で

御宿に着いたら早速海へ!
見事な海日和でした。思いもよらぬイベントもあったしね…。

4人でビーチフラッグを

夕飯はバーベキュー!(焼肉?)
量が多いとは聞いてはいましたが、本当に多い!

夜はお決まりの花火。
月もきれいで、さすが「月の砂漠」

その後、有馬とユーゴと3人で夜釣りを楽しんでいたら、なんと石黒が合流することに。
ちなみに石黒はこの日が3週間ぶりの帰宅だったらしい…

研修センターを出る前に記念撮影

前日と打って変わって大荒れ…。台風きてるらしいです。

海では遊べないので「海中公園」にいくことに。

ここの目玉は、塔が海中にありそこから魚たちが見えること。
この日は視界が悪いので入場料が安くなっていました。

最後は木更津で青春しました。

こんなおもしろい旅行久しぶりだったなぁ…
って感じで帰ってから寂しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿