2010年2月27日土曜日

学外展−デザイン科学フォーラム2010−

2010年2月26〜28日にデザイン科学科の学外展が行われました。
僕は今年は、MINIのプロジェクトを出展しました。

今年は、昨年までとは違うことが2つ。
まずは会場が内田洋行になりました。
昨年までの代官山ヒルサイドテラスもすばらしい会場でしたが、内田洋行の展示会場は広くておしゃれでした。学校から近いのもよかったです。
一日目の夜はオープニングパーティ


2つ目は、OB・OG展が同時に開催されました。
今年はデザイン科学科(工業デザイン科)ができて21年目の年ということで「20+1展」。
学生の作品とは違ってやはりクオリティが高い!
僕らも何年後かにみんなで集まって展示会ができたらいいな…と思いをはせました。
OB・OG展の会場は空気が違う!


僕の作品はこんな感じです。

一応発表もありました。


来年も何らかの形で関われたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿