2009年10月11日日曜日

秋の神戸へ

10月10・11日と一応研究の一環という目的で、神戸芸工大に出かけてきました。
神戸までは高速バスが安くていいのですが、狭い・寝れないという厳しい環境なので、おもいきってレンタカーを借りて行ってきました。
高速1000円のおかげです。

メンバーは土屋くん、神くん、等々力のRTD研究メンバーともう一人後輩、さらに名古屋でマーボーを拾っていきました。

神戸芸工はちょうどこの期間に文化祭をやっていました。
ウチの文化祭とはひと味違う感じ…。
去年も行きましたが、女装している人の割合が半端ない!

写真に女装した人はいませんが…

研究についてのミーティング

特別ゲストはワクワクさん。
こんなに太ってたっけ?


夕方、神戸港に移動しクルーザーでのお食事。
景色はすばらしいのですが、揺れがけっこうきつい!


その後、六甲山へ。
○○万ドルの夜景と呼ばれ、函館・長崎と並んで日本三大夜景らしいです。


ちなみに神戸からの帰り道、山の中で側溝に落ちました。
生まれてはじめてJAFを呼びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿