2009年6月23日火曜日

学会発表パネル


6月26日から始まるデザイン学会でパネル発表をします。
タイトルは「プロセスの視覚化に対する評価実験」
学部の卒業研究で行ったRTD研究の一部、視覚デザイン論及び演習2の授業のできごとやプロセスまとめた冊子を作成しました。その冊子は、参加者のふり返りの道具と、来年度の受講生など授業にいなかった人へのできごとの伝達の道具という2つの役割がありました。そこで、冊子が役割を果たしているかを評価したのがこの研究です。

いつもパネルはギリギリに出来上がるので、今回は余裕を持って完成させようと思っていましたが、案の定今回もギリギリ…。
いろいろな人に迷惑をかけました。

でもなんとかギリギリ間に合い、今日プリントにまわしました。

ちなみに今回の学会は名古屋ということで、久しぶりにマーボーに会ってきます!
久々にゲスな話ができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿