2009年4月27日月曜日

製品デザイン特論その2

今回の授業は経過報告でした。
各グループがどのような方向性で進めていくのかを発表しました。

僕らのグループはに対する長尾先生のコメントをメモとして;
・もっとディスカッションの観察をし、そこからコミュニケーションの本質を探ってほしい
・決めうちしない

長尾先生の総評というか大学院の姿勢として、もっと知識を増やさなければいけないと言われました。もっと深くものごとを知る必要があると。

僕のグループは今後、ディスカッションに関する資料を集め知識を増やしながら、他のグループのディスカッションの様子を観察していくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿